嘆きの天使

グラブルとか格ゲーとか

ぐらぶる

ランバージャックがつええんだわ

 

水古戦場は半分くらい諦めてるのでとりあえず4月中にやりたいことリスト

半額終わったけどな!

 

・天使武器強化

そろそろ風以外もSSR化しないといけない

アーカーシャとルシファー周回

虚空武器(一番は杖)と終末武器(風と土以外)をつくる

水は神石の方でいいのかな フィンブルとかもあるし

ドラゴニックウェポンは急いで作ったほうがいいのかわからん

リンドヴルム周回めんどくさいんだよな

エッセル最終とシエテ加入

ついでにオクトーの武器も集める必要がある

シエテ加入くらいだったらすぐ終わらせられそう

・アーカルム

サボってチケットをとかしてはいけない

 

他にあったらどんどん追加していく所存

VSもそうだけどグラブルもやることまとめるために日記はこまめに書いていこう

 

いとふゆ