嘆きの天使

グラブルとか格ゲーとか

勢いでヴァルナ5凸した

古戦場までに編成は間に合うのか?

 

とりあえず周年サプの欲しいものがあやふやなので欲しそうなやつを殴り書き

 

ガリレオサイト二本目→編成の幅を広げるために欲しいがそのためにサプ切るか?って話

まだキャラも編成も試せてない状況なので3月中に色々試す予定

 

無料100連のグラフェスの時忘れてて二本目天井できなかったのは内緒

 

十二神将→出禁のクビラ以外所持

 

限定→水だと水着サンちゃん、水着ディアンサ、ハロロゼ

土風は使いそうなやつ大体持ってる

 

リミ→オリヴィエとイオ

流石にこいつらのために切りたくない

 

武器→一番欲しいのはやっぱりガリレオ二本目

光も神石やるならエデンも視野だけどまだ1しかないからサプ切るのは微妙な気がする

 

 

 

 

 

書けば書くほどガリレオ欲しくなってくるから一旦冷静になる時間が必要かもしれん

 

とりあえず現状の武器で通常2200万がでるか確かめるところからスタートすべきだな!