嘆きの天使

グラブルとか格ゲーとか

古戦場おつかれさまでした日記

過去1走ったおかげでオクトー最終分の八命切を入手できた

 

7月どうしよう

 

・土古戦場準備

→ハングドマンの凸

今回の古戦場までにサン5凸できたからハングドマンの5凸はいけそう感ある あるだけ

ただデスとかも凸りたいからそこは臨機応変にって感じ、まずはハングドマン凸ってそこからデス凸って感じでいいかな

→終末

終わらないルシ周回

風でHLいけそうな装備は整っているためルシHLの勉強もしようと思う所存

→ドラポン

たぶん土いける

終末4凸よりドラポン5凸のほうが強いのはわかってるから土ドラポンは作っておいて損はないと思う

→アストラルウェポン

アーカルムがんばろうな!!!!!!!!!!!

 

・神石

リミ武器一覧

イクサバ3、ケラク2、ベネ1、シヴァ弓1、絶拳1

杉玉1(完凸)、ミュル1(完凸)、フォリア弓1

ない

風 

すでに神石移行してる

エデン1、ジャンヌ槍1、アーク1

パラゾ1、ブルト1、バブ斧1、シューニャ1、リボン

 

できそうなのは火、やりたいのは闇

やっぱり短期決戦に向いてるのは闇だよなあって思ってる、いつできるかはわからんけど

 

いとふゆ