嘆きの天使

グラブルとか格ゲーとか

今月のぐらぶる

火古戦場に向けて準備をしないといけない

 

 

・十天開放

シエテ加入とエッセル最終は無事終わった

次の古戦場はシス加入とオクトー最終の天星器集めか四天刃集めるか悩むところではある

銀天集めのためにアーカーシャを回り続けるのが苦行なためふんふ加入でもいいと思ってる、虚空杖上限解放させたいしニオはすでに開放してるし

 

・天司

闇以外はSSR化した

闇もやろうと思えばすぐ終わりそう やろうと思えば

 

・アーカルム

サンSSR化完了したので火古戦場までにできるだけ上限解放させたい

チケット消化が面倒すぎる

 

・終末武器

水と風は4凸、土と火はまだ3凸

水は結局通常攻刃で取得、杉玉とミュルが4凸できてるから杖パのハイランダー編成は最低限組めるため神石に後々移行できそうだと判断した

杉玉は1しかないけど鰹剣豪はシグルズとかそこらへんでごまかそう…

光と闇はまだ悩んでるけど多分マグナで取る、結構後回しにしそう

 

・火古戦場準備

→オッケ4凸、コロ杖4凸できてないものはちゃんと4凸+スキル上げ

オッケだけで十分かなと思ってたけど肉集めでHPは減らないためちゃんとコロ杖も4凸しておく

→とりあえず古戦場までに火の終末4凸は最低限終わらせる

今月も来月もルシ周回がんばろうな

→ドラポン5凸

ウィルナス行ってみたら攻略できたのが一点、古戦場HELLフルオートで回るには終末4凸よりもドラポン5凸のランバージャックのほうが強そうと判断、シヴァのマグナアニマも使わないしとりあえず火のドラポンは作っておいて様子を見る

他の属性に関してはハープがどういう働きをするかによって優先順位を決める

→ヴァッサーシュパイアー作成(できたら)

クリュサオルで使う

 

リミ武器結構あるからダマ使いたいんだけどダマカス使う場面多すぎて全然交換できなくてなける

いとふゆ