嘆きの天使

グラブルとか格ゲーとか

艦これ 夏イベ





E5まで完了。 E6は行きません。




各ステージ雑感

E1

夜戦で軽空母が殺されるのがとにかく辛かった 夜戦しか印象がない

谷風ドロップ

E2

ココで一番練度の高い駆逐艦である白雪と島風を使ったのが間違いだったと思う

索敵値が足りなくて軽空母どっちか彩雲二積みしてた


E3

連合艦隊楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボーキ減りすぎわろた・・・


E4

あきつ改にして臨む

三式弾が強い


E5

飛龍と168を入れたら下に行くってきいて半信半疑で入れたら驚くほど下に行った


飛龍(6)でもどうにかなるからそういうことです。





夏イベ雑感


キラ付けは死ぬほど大事だなと思った。


あと開発と全体的なレベリング、資材貯めと様々なところでの準備が足りてない。

 

とりあえず烈風、電探の開発を日頃からやる必要がある。

 

連合艦隊は楽しかったからたまに入れて欲しい。

 

 

 

f:id:Karin1116:20140824014744p:plain

 

イベント中に改二になった時雨。かわいい。

 

 

 

 

夏イベ おわり

 

 

 

オラでち公、バカンスは終わりだ!オリョールへいくぞ!